6/19(金)〜6/20(土)の釣行内容がメインです❗️

相変わらずズーナマ真顔

ナマズのポイントって晒してる人がほとんど居ない中でメジャーなポイントしのつ湖でデカいのを釣りたいって思ってますがオープンなポイントなだけにスレてるって感じを実感して来てますw

それでも魚影が濃いのは間違い無いのでタイミングでは普通に釣れるとは思ってます。

そんな感じで、しのつ湖に足を運んでたら3連続でほげりました…

コロナの影響で2ヶ月くらい暇人だったから平日も釣りに行ってましたが先週から仕事も決まり、これからはまた週末アングラーに戻りましたキョロキョロ

そして今回わかりやすく釣れたのでブログ更新ですww


↑金曜の仕事終わりからしのつ湖へ


↑引潮でかなり浅くなっておかげでジトラー拾いましたw




↑水温は高いけど気温が低いので、虫も少ない為かナマズの活性が低過ぎて釣れる気がしなくなりガサガサをやり始めちゃいましたw

謎の貝と岸にいっぱい寄ってるヌマチチブ&いつでも居るエビ

ベビーナマズを捕まえて飼育したいので、これからもガサガサもやりますウインク

そんな事をしてたら雨が降って来たので帰宅。

6/20(土)

土曜は昼前からデイナマズ狙い&時間帯によっては雷魚もワンチャンって感じで美唄方面から

よしたけ氏に教えて貰ったポイント数カ所とGoogleマップで沼とか良さげな川を探しながらランガン❗️

そして真昼間に出ましたニヒヒ

ズーナマ



↑10日振りのズーナマ爆笑

ソロだったのでメジャーぴったりとした状態で写真は撮れなかったけど62センチキョロキョロ

そして、しのつ湖以外で初のナマズw

素直にトップでのデイナマズは釣れると嬉しいですね!

前日に拾ったジトラーが仕事してくれましたラブ

明るい時間の羽物、ダッジもそうだけど良い感じに効くなと思いました!

ランガンしながらしのつ湖へ

到着したけど爆風…

何箇所かやるが釣れる気しない滝汗

あさず氏、暇してそうだから電話!

札幌方面も気になる所があるから、あさず氏回収してから札幌市内ランガンキョロキョロ

雰囲気が良い感じな所とかをランガンするが手応え無し…

結局あさず氏お得意ポイントへ

ここ数日気温が低いだけに渋かったw

1バイトで終了ー



↑味名人 桃太郎で回復!

塩バターラーメン650円ラブ

安くてまいうーでした!

今度もリピート確定です口笛

久々のブログ更新でしたー

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回の更新もよろしくお願いします🥺