しばらくナマズブログです❗️

まずは6/8月

いつものしのつ湖



↑17時過ぎから開始

明るい時間はダッジチャレンジキョロキョロ

開始30分くらいに1バラしガーン

その後2バイト、明るい時間限定のダッジはこの日3バイト1バラし…

暗くなってからはゆうが君も合流して開始。

その後もバイトはあるが掛けれずに終了

トータル7バイト1バラしって結果ゲロー

そして6/10今日、悔しさを晴らす為にソロでしのつ湖へ


今日も17時頃に到着して、まずはいつもの所でやるが反応無いので新規ポイントを探しながらランガン

移動後すぐに良さそうな所を発見ニヤニヤ

足場が高いけど遠目からキャスト

そしていきなり1バイトw

取り敢えず少し離れた所でやって10分くらい休ませて、今度はしっかり上げれる所からキャスト❗️

そしてヒットニヒヒ



↑ダッジチャレンジ成功チュー

てかダッジのバイト多くてビビる❗️


↑ダッジ引っ掛かって取ろうとしたらフックを自分の指にフッキング笑い泣き

バーブレスで良かった…

面倒いけどしっかりプライヤーで取らないとダメですね滝汗



↑暗くなってから2匹キャッチ爆笑

サミングする度に指が気になり集中し難いので、今日は早めに終了ー

粘ればまだまだ出そうでしたキョロキョロ

3匹共40センチ前半かは後半で小ぶりでしたが楽しめました❗️

今日は5バイト3キャッチ1チェイスニヤニヤ

来週から仕事も始まるので、平日釣行は少なくなりそうですが今週は金曜にまた行く予定ですw

北海道ズーナマトップゲーム、本当奥が深いです真顔

最近バイト数が多く出てるのはかなり際どいコースを攻めてるって感じがしますが、それに伴いルアーロストもそこそこしちゃってるので、その辺もしっかり意識してかなければ…

では、またナマズでしたが以上で終わりますw

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

次回の更新も宜しくお願いします🥺