初ナマズフィッシングからの翌日❗️

今回は数週間前に白ナマズを釣ってバズってた男、あさず氏を招集ー

前日のバラしが悔し過ぎて…

ナマズをやる前にざっくり勉強してたんですが、ナマズを掛けた後の勉強不足が露骨に出たって感じでしたw

ツィーターでナマズツィートしてるとフォロワーさんから、ルアーに重みが乗っかったら鬼フッキングって事を教えて頂き今回はこの辺を意識ニヤニヤ

あさず氏を回収してからはタックルベリーに寄りしのつ湖へ


↑前日はバスワンでやってたけど今回は夜までやる前提だったので、少しでも楽したいってのもありスコーピオンDCにライン巻き替えてノブもバリアルにしました真顔

17時ごろからやるが反応無し…

前日フィーバーしてた時間も無滝汗

風も出て来て波も出たので、風下になりそうなポイントへ移動

移動先は良い感じに水面で跳ねてる❗️

コウモリが凄い飛んでるのでラインに当たったりで変な感じの中釣りw

周辺をひたすらランガン




↑薄暗くなった辺りで待望の1匹❗️

アドバイス通りに鬼フッキングw

昨日も当たりが多かったビッグバドニヤリ

サイズは48と何とも言えないけど、取り敢えずトップで釣れたってのが嬉しいですニヒヒ

ナマズは何度も跳ねてるが、この後ノーヒット笑い泣き

あさず氏もワームをネチネチやって1匹ヒット❗️



↑取り敢えずDAY2は2人共釣る事が出来たので良かったw

安定の山岡家で回復して帰宅❗️



DAY3

昼過ぎに岩見沢へ用事があったので、用事後に釣具センターでルアーと小物補充してからのナマズ調査❗️

何箇所かナマズ居そうな川をランガン

反応は得られなかったけど今度は夜に行ってみようと思いました真顔


↑ちょっとルアーをチューニング❗️

そして夜からりょっちさんとゆうが君との3人でナマズ釣りへ

何箇所かランガン

結局俺はノーバイトゲロー

ゆうが君がワンバラし

かなり深夜まで粘ったが雨と風が強くなり終了ー

久々にゆうが君とも会い楽しかった!

釣行自体は修行みたいな感じだったけどゲロー

DAY3は見せ場もなく終了でしたw

しばらくナマズやりそうですキョロキョロ

DAY4あるのか?

てな感じで3日連続ナマズフィッシングでしたw

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また釣れたりした時は早めに更新したいと思いますキョロキョロ

まとめられてる時は釣果がイマイチww

では次回の更新も宜しくお願いします🥺