また久々の更新です❗️

コロナが落ち着くまではブログの更新がかなりまばらになってしまいますが、たまに更新はしてく予定ですキョロキョロ

釣り自体は行ってますw

今回は給付金が出たってのもあり、ロックのランガン用バッグを新たに新調しました。

今まではコロンビアのバイパーリッジを2年程使ってましたが、ボロボロになって来たってのと容量的な事で変えました。

新たに今回からレイドジャパンのバンクトレイルにしました爆笑


↑これを選んだ理由は細かい所に細工が多いのと何より容量が丁度良さげでした!

この他にガンクラフトのリュックも候補にしてましたが、やっぱヒップバッグの方が良いなってなり最終候補から外れました。

今回はこのバンクトレイルに俺がランガンで使う物を詰め込んだので、その辺の収納方法とかを紹介します真顔


↑バッグの正面、各所に入れてる物をざっくり紹介して来ます。


↑蓋になる所は開封してない薄めの小物

奥の仕切りはリーダー、ノットアシスト、使用済みワームを一時的に入れる為の空ケース。

全部収納してる状態。


↑メインはVS-3010ND×2個 主にエコギア、ノリーズワーム入れ


↑手前の仕切りはリューギのワームストッカーにはエコギア、ノリーズ意外の1軍ワーム&お試し中ワーム数袋。


↑次に容量が多いゾーン


↑リューギのRタンクXLと百均で買ったビニールケースを収納


↑手前の収納はメジャー入れ



↑左の小さい収納にはチャターを入れてるケース


↑右のドリンク入れはVS-704(シンカーケース)を収納

こんな感じでランガン装備してますキョロキョロ

めっちゃ重いので基本は肩掛けで使用w

とにかく容量増えたので、今まではバッカンも必要かなって思った所でもバッグ1つで行ける感じになったのが良かったですウインク

このバッグ自体にプライヤー入れとDカンが多いので今後の釣行次第で収納の仕方を変えたり、他にも小物を追加したり出来る余力がまだあるので買って良かったなと満足してます爆笑

長くなったけど俺のランガン用バッグ収納スタイルでした真顔




↑ここ数週間の釣果w

珍しく磯ロックもちょろっとやってみたりキョロキョロ

自粛警察が出たりと色々あるので、釣行内容とかはコロナが落ち着いた後の釣行でブログにアップしてければなと思います真顔

と言う訳で長くなりましたが久々の更新でしたニコニコ

また日にちが開くとは思いますが次回の更新でもよろしくお願いします。