1/25日の夜から苫小牧へナイトロックやりに行って来ました!

今週は微妙に忙しいから釣りに行くか悩んでた所でDFMの翔太君が苫小牧に来るとか何とかって言ってたので行く事に

苫小牧の釣具屋で少し補充ー

まずはマルトマ付近の漁港からスタート真顔

取り敢えず渋い…

ちょっとやってよしたけ君と翔太君と合流

やっぱ渋いので苫小牧西へ移動



↑ちっこいガヤとソイ数匹で終了

アブは2度バラシゲロー

1匹は海底の投げ釣り仕掛けとアブが絡まって出せず…

変わりに投げ釣り仕掛けが釣れましたチーン


↑気になってたどじょうワーム❗️

試しに買って見ましたキョロキョロ

苫小牧ではロスト祭りで効果を実感出来ずに終了ー

今度、室蘭で使いますw


↑あまりの寒さで23時過ぎに釣り終了。

翔太君と山岡家で回復❗️

その後、釣り談義真顔

釣果はイマイチでしたが楽しい釣行でした爆笑


↑帰宅して少し寝て、用事終わらせてからアンタレスHGをノーマルギアに戻しました。

ちょっと穴打ち時に巻取り量が変わる事でキャッチ率が変わるのか気になって来たので試して見ます真顔

ついでにシャリって来てたからメンテ。

うーんやっぱウォームシャフトのベアリング錆びてる…

使えない事は無いからしばらく我慢w

今度、海水応対のベアリングに交換しなければチーン

2台分か…

でな感じの週末でしたw

次回の更新も宜しくお願いします🥺

では終わりです。