やっぱり買ってしまった☆

CANMAKEのジューシーピュアアイズの新色”チャイティーローズ”

ネーミングも可愛いい

 

    

 

このシリーズは大好きすぎてもう4種類目

発色も良く、何しろラメが綺麗

つやつや~とした目元に仕上がるし、この品質でお値段600円はすごい

 

ただ、今回のカラー展開は手持ちのパレットに覚えがあるw

 

  

 

ViseeのグロッシーリッチアイズRD_6ブラウニッシュレッド

RINMELのスィートショコラアイズ101

 

微妙な違いはあるものの多分、傍から見たらわからないだろうな~

 

RINMELが5色展開で 1600円

Viseeが4色展開で 1320円

CANMAKEが3色展開で 600円

 

1色ずつを比べると違いがあるんだけどメインカラーのレッドはさほどの色差はないかな

強いて言えばRINMELのレッドがやや赤みが強く出る

一番、差が出るのがベージュカラー

 

Viseeがオレンジ味が強く出てラメ感がある

CANMAKEは自分の肌ではカラーをほとんど感じにくく、ぼやっとした感じ

RINMELはViseeと大差なく発色しっかり

このベージュ1色だけでも多分アイカラーとして仕上げられるんじゃないかな

 

ラメは強さは同じくらいだけど

RINMELはゴールドラメだけを感じるけど

CANMAKEのラメはゴールドのほかにピンクラメも散りばめてあって

このシリーズならではのクオリティの高さを感じる

 

血色感プラスの色っぽい目元に仕上がるこのカラー展開のパレットたち

今週は日替わりランチでそれぞれの良さを再確認していこうかな