バレンタインまで1か月を切りましたね

 

せっかく購入したのでバレンタインまでこのセットでメイクする予定

 

HPを見るとチークがアプリコットピンクみたいなカラーでモデルは仕上げているので

似たようなカラーをゴソゴソ・・・

写真ではカラーが飛んじゃったけど

キャンメイクのパウダーチークスPW33を合わせてみることに

 

自分の中では無難色で使用頻度高かった

今はもう廃盤かな

今回で使い切ることになる感じだと思う

ここまで減ると使いにくいけど根性で使い切ろうw

 

 

アイシャドウ : ショコラスィートアイズ CP104

リップ     : ラスティングフニッシュ クリーミィリップ CP101

チーク     : パウダーチークス PW33

マスカラ    : スナップマスカラ 02ブラウン

リップライナー : スーパーシャープライナーEX2.0 BR-1  

 

リンメルのリップもそれなりに持っているんだけど

今回の限定品の方がなんかしっとり感が増してる感じがする

カラーも落ち着いたブラウンレッドで上品な印象で使いやすい

 

 

ブラウン系ばっかりなんだけどね(#^^#)

アイシャドウパレットとセットで買うことが多いので結果、増殖してる

 

 

ラスティングクリーミィリップばっかりだけど

 

CP101

015

017

016

008

 

ラスティングフィニュッシュ ティントリップ002

 

全部で6本か・・・

 

カラー的にはちょっとはっきりしない曖昧カラーなんだけど

まぁ邪魔しない感じなんだよね

ただ、今回のショコラパーティの101は自分の中ではドンピシャなカラーでした(⌒∇⌒)

 

使い熟せるとは思うけど使い切れるかなぁ

 

無駄に増やさないが今年のテーマなんだけど(^^ゞ