わくわくセミナー

2012年3月21日(水)


統一原理「ワクワク笑顔の神様に出会えた!」
訪問ありがとうございます音譜


多くの悩みは

強い思い込みからきていますねシラー


私も

ずっと心を苦しめていたことがあって


それから解放されるために

多くの努力をしてきましたドンッ


ある時

ふと

この苦しみは自分が作りだしているビックリマーク

と気付いた時に

心がフワーっと軽く

なあーんだメラメラ そういうことか叫び


どんなに 

囚われの多い人生かと

解放の喜びを味わいましたニコニコ


ワクワクセミナーいいですよクラッカー


明日も訪問お待ちしています音譜


統一原理ラブラブ

『ワクワク笑顔の

神様に出会えた!音譜