今日、すとぷりの映画をちびぃズと観てきました。



皆さん、すとぷり知ってますか?

正直、私はよく知らなかった身ですが、昨日、たまたまYouTubeで曲を聞いて、なんとなく気になったので、ちびぃズも以前に観たいと言っていたし、「映画、観てみようかな?」って思いまして……。


ほぼすとぷりを知らない私でも、アニメ映画として普通に楽しめました爆笑


……というか、すとぷりにハマりそうです💦


ちびぃズは、それぞれもう推しのメンバーがいるそうで、母ちゃんは完全に出遅れてますが、こういうアイドルグループみたいなの大好きなので、そのうち、ちびぃズよりもハマってしまい、1人で盛り上がってそうですニヤニヤ


推しのいる生活って、楽しそうでいいわよねぇ~❤


それだけで、なんか色々頑張れそうだし……照れ


まぁ、度が過ぎてハマらないように気をつけますてへぺろ