今日は、暑いし、湿度が凄いし、本当に息苦しいくらいでした……滝汗


さすがに、耐えきれなくて、部屋に一人の時も エアコン入れましたよ💦


そんな日も、少しでも快適に過ごせるようにこんな物下矢印をAmazonで買ってみました爆笑

 

本当は、首から下げて使いたかったのですが、それだとうまく風が顔に当たらず、ちょっと残念な感じでしたショボーン


台所はエアコンがないので、食器洗いや調理してる時に使ったり、エアロバイクを漕いでる時に使ったりしたかったんだけどな……ガーン


でも、自分の近くに置いて使ったり、持って使う分にはちゃんと涼しかったので、買ってよかったですウインク


ただ、中国製の安物を買ったのがいけなかったみたいで、付属品の充電ケーブルが入っていませんでしたガーン


まぁ、家にいっぱいあるCタイプのケーブルで充電できるし、中国の会社相手にやり取りするのも面倒なので、これ以上Cタイプのケーブルが増えても邪魔なだけなので、そっとしておくことにしました。


あとは、耐久性ですね……。


できるだけ長く使えると良いのですが……。


手ぶらで顔に風を当てるなら、やっぱり首かけの扇風機が良いみたいなので、また検討してみます。


 こういうのも買ってみようかなぁ……🤔?