昨日、悩みに悩んでポチったスマホポーチは、こちら下矢印の商品です。

 

 

昨日までセールで、半額くらいだったので、どうしても昨日のうちにポチりたかったんですウインク


無事にお安く買えて、本当に良かった〜照れ


この形に慣れてしまったので、他の形の物にするか、すごーく悩んでたら、昨日が終わってしまいそうになってて、けっこうギリギリで間に合った感じでしたから……アセアセ


毎日、こんな感じのスマホポーチに、スマホのみならず、免許証、髪が邪魔な時にすぐ使えるように髪留め

、メモ用紙とペン、買い物リストを書いたメモ、お守り、小さいスケジュール帳などを入れて、持ち歩いています。


元々は、ポケットにスマホを入れたり、カラビナでスマホをベルトループにぶら下げてたので、最初はスマホポーチは使いづらくて邪魔かと思っていたのですが、使い慣れたら、色々な物が入れられて、すごく便利だったので、今ではないと困るまでになってしまいました。


慣れって怖いわぁ……驚き


これまでのスマホポーチはブラックだったのですが、昨日ポチッた物は、思い切ってシルバーにしてみましたニヤリ


せめて、色だけはちょっと冒険してみようかと……。


今日、発送になったので、明日には届くかな~?