昨日も暑かったですが、今日はもっと暑かったですね💦


部屋のクーラーのスイッチを入れようか悩みましたが、窓を開けて、扇風機の風でなんとかしのぎました。


仕事帰りと、ちびぃズをバス停で待ってる間の車の中は高温だったので、さすがにクーラーつけましたけどねウインク


そうじゃなきゃ死んじゃう……魂が抜ける


今からこんなに暑いなんて、真夏はどうなってしまうのだろうか?


今夜は、洗濯物を車庫で干していたら、灯りに引き寄せられて、小さい虫が物凄い数集まって来てしまい、気色悪くてしょうがなかったですガーン


あまりにも嫌だったので、かなり適当にパパッと干して、逃げるように車庫から出てきましたショボーン


あぁー、もう本当に虫ヤダーーーえーん!!