寝る前の一杯はこれがいい

私の場合は、常温の水です。


冷たい水や白湯じゃなくて、あくまでも常温が良いです。


真夏でも、飲み物はだいたい常温が良いです。


冷たいのも、温かいのも、たまには飲みますが、一番飲むのは常温ですね。


以前は、ブラックコーヒーをかなり飲んでた時期があって、その頃は寝る前もブラックコーヒーを飲んでいました。


デも、コーヒーを飲みすぎていたみたいで、少しカフェイン中毒っぽくなってしまい、カフェインを摂ったら眠れなくどころか、カフェインを摂らないと眠れなくなってしまい、毎日ブラックコーヒーを飲むのをやめました。


多い時は、ペットボトルのブラックコーヒーを、一日1リットル近く飲んでたので……💦


それに、カフェイン入りの栄養ドリンクも飲んでたので、かなりのカフェインを摂ってたんだと思いますショボーン


……なので、栄養ドリンクもやめました。


今は、水、お茶、麦茶、で毎日過ごしていて、カフェインを摂らなくても眠れるようになりました😊


時々は、ブラックコーヒーも飲みますが、外出した時に飲む程度ですね。


寝る前の一杯の話しだったのに、なんかだいぶ逸れてしまったような気が……滝汗


まぁ、いっかてへぺろ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー