休日の起床時間

 

ここ1年くらい、家族全員が休日の日も、平日と同じ時間に目が覚めるようになり、もう一度寝ようと思っても、ゴロゴロしているだけで、眠れなくなりました💦


そんなわけで、時間がもったいないので、最近はさっさと起きて、出かける日はメイクを時間をかけてやってみたり、スマホをいじってみたりしています。


さらに、1時間早く出勤することになったので、それに間に合うように、30分早く起きるようになったら、やっぱり休日も30分早く目が覚めるようになってしまいましたガーン


休みの日くらいゆっくり寝ていたいのに……。


昼過ぎにめちゃくちゃ眠くてなってしまうので、休みの日くらいいっぱい寝たいのに……。


夜も、眠くて眠くて、何かしてても寝落ちしちゃうし……。


そのくせ、眠りが浅くて、ちょいちょい目が覚めるという……。


歳をとったせいなのかなぁ……。

 

 寝ること自体、体力を使うって言うじゃないですか……。


体力ない方だと思うし……。


数年前から、4時間以上続けて眠れないんですよね……ショボーン


若い頃は、8時間くらい通して眠れたのに………悲しい


歳にはかなわないですねぇ……タラー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する