今日は、母の日でしたね。


我が家では、私が実母と義母にプレゼント🎁を買って、夕飯にお寿司🍣を、父ちゃんとお金を出し合って買いました。


………って、私も一応「母」なのですが、私には何も無かったです……ガーン


でも、お嬢だけは、「母の日だから、何か買ってあげようか?」と、聞いてきましたが、月に1000円しかもらってない我が子に買ってもらうのも忍びないので、遠慮しておきました。


その気持ちだけもらっておくよ……照れ


父ちゃんは、元々母の日なんてお構い無しの人なので、義母に対しても何も無し、私にも何も無し。


夕飯のお寿司も、義母やちびぃズに好きな物を食べさせる私のことなど眼中にもないらしく、誰よりも多く食べ、ちびぃズに自分の好物を取られまいとしていて、私からすれば「いやいや、あんたの為の寿司じゃないんだがムカムカ」って感じでした💦


若様も、「自分の小遣いで、クーピー(色鉛筆)を買うウシシ」と、意気込んでレジに向かったものの、財布を開けたらお金が足らず、結局私が半分出すハメになりましたガーン


マジで、我が家の男連中はしょうもないえーん


そんな、私にとってはちょっとモヤッもやもやとした母の日でしたショボーン


良いことと言えば、親知らずを抜歯した痛みが、痛み止めを飲まなくても気にならなくなったことくらいですねアセアセ


私が、母の日らしいプレゼント🎁を貰える日は、いつかやってくるのかしら………悲しい


昔から、母の日にこういう下矢印造花でできた動物をもらいたいと、父ちゃんとちびぃズに話しているのですが……タラー

 

そんなプレゼントをくれる子たちに育ってくれるかなぁ………??

(父ちゃんには、無駄そうだから期待すらしてませんニヤニヤ)