今日も、親知らず抜歯後の痛みと絶賛格闘中ですえーん

まだまだ痛くて痛くて、4時間くらいで痛み止めの薬の効果が切れるため、次に内服できる時間まで待って、すぐにまた痛み止めを内服する状況が続いています悲しい

それでも、ちょっとは前進したようで、夜になってから、傷口に詰めてあった自然と溶けてしまう綿が、溶けて口の中に落ちてくるようになったあたりから、痛みが少し楽になってきました爆笑

「傷口が、詰め込まれた綿に圧迫されてて、そのせいで痛みが酷かったのかなぁ……🤔?」って思うくらいです。

本当にそうなのかどうかは、私には分かりませんが、勝手にそう思ってますてへぺろ

実は、昨夜は、痛くて痛くて、あまり眠れなかったんですよ……ガーン

抜歯した当日よりも、昨日の方が痛かった……チーン

当日は、痛みよりも睡魔の方が強くて、痛みを感じながらも眠ってしまえたのに、昨夜は全くダメでした💦

うつらうつらしてきても、またすぐに、痛くて目が覚めてしまって……。

今夜は、そんなことはなさそうで、ちゃんと眠れそうですウインク

明日には、痛み止めを飲まなくてもよいくらいに、痛みが落ち着いてくれるといいなぁ……。