うぅ………、確かにここ最近、めちゃくちゃ疲れてるし、風邪は治らないし、毎日眠いし、イライラするし、1人でゆっくり出来る時間が少ないし、自分を休ませることが必要だとは思います。


思いますが、なかなかそうも言ってられないのが現実ってヤツなんですよね……悲しい


明日も、仕事は休みですが、ちびぃズはもちろん、父ちゃんも休みなので、1人でのんびり過ごすことはできないだろうなぁ……ショボーン


しかも、休みの日に限って、お嬢は早く起きるし、なんなら、私も、無意味に仕事に行く日と同じ時間(朝5時)に目が覚めてしまい、その後眠れないから、結局、昼過ぎには眠くて仕方ない……ガーン

 

みんなでワイワイやるのも、楽しくて良いけど、休むって感じじゃないので、夜にはめちゃくちゃ疲れた感じがするんですよね……チーン


せめて、半日くらい、誰にも気を使うことなく、1人で寝腐っていられる休みが欲しいなぁ……。