先週、宅配買取に洋服などを出すことをブログに書きましたが、その査定結果のメールが来ました。

ちなみに、先週の記事はこちら下矢印です。

今回は、正直言って、大して期待していなかったのですが、全部で47点を送り、そのうちの32点が買い取ってもらえ、総額29,950円になりました爆笑

けっこうヨレヨレだったり、毛玉や毛羽立ちがある服が多かったので、「1万円もいかないかも……ガーン」と思っていたのですが、私の予想を遥かに越えた査定額でしたニコニコ

やったー音符

本音は、このお金で、お気に入りブランドの服を買いたいところですが、そこは少し我慢して、ちびぃズに新しい自転車自転車を買うための足しにしようと思います。

今乗っている自転車は、もう小さくなってしまっていて、乗りづらそうだし、見た目にもなんか変だし、見ていてちょっと可愛そうなので、新しい自転車にしてあげたいんですよ。

そんなわけで、洋服はいっぱいあっても、それを着る体は1つだけだから、そんなにいっぱい要らないと、自分に言い聞かせよう……ショボーン

ちびぃズが喜んでくれれば、それで良いってことでウインク