今日は、銭湯に行って来ました。


だいたい6時間くらいいたかなぁ……🤔


昼食後から行ったんですが、お風呂入って、漫画読みながらゴロゴロして、またお風呂入って、漫画読んで、またまたお風呂入って、夕飯食べて帰って来ました。


ひたすら、だらけてましたてへぺろ


私も含め、みんな楽しかったみたいです。


特に、若様が、「お風呂入れて、漫画いっぱい読んでいいの!?最高じゃん!絶対行きたい!!キラキラ」と、凄く楽しみにしていて、事実、一番楽しんでおりました。


そして、まだまだ読みたりなかったようで、「もう帰らないとダメなの……えー?」と、帰りにしょげてました。


宿泊もできる所なので、「今度は泊まりたいゲラゲラ」とまで言ってました滝汗


どんだけ漫画好きなんだ……ショボーン


父ちゃんも、飽きずにずっと漫画読んでたし……。


まぁ、しばらくしたら、また連れて行ってあげようと思いますウインク


宿泊するかは別として……アセアセ