自分の小遣いの足しにするため、何年も前に買った原宿系ファッションブランドの洋服やバッグ、靴を宅配買取に出すことにしました。


ちなみに、こんな下矢印感じの服たちです。


最近は1つのブランドにのみハマっているので、もう着ていないブランドの服などが結構あるんです。

(まぁ、その1つのブランドですら、今の我が家の状況では、しばらくは買えませんが……悲しい)


今日は、仕事が休みだったので、それらを整理して、せっせと箱詰めしてました。


以前にも、何度か買い取りをしてもらったお店なのですが、今回は状態が良いものが少なくて、正直、いくらにもならない気がしています……ショボーン


お気に入りで、けっこう着ていた物が多いので、毛羽立ちや毛玉が出来ていたり、少しヨレヨレな物が多くて……。


それでも、ゴミ袋代を払って捨てるよりは、まだマシだろうと思い、買取に出すことにしたんです。


まだ全てを箱詰め出来ていないので、正確な数は分かりませんが、だいたい30〜40品くらいはあるかな……?


たぶん、状態が悪くて値がつかない物もあると思うので、全部で2万円越えたらかなり上出来、1万越えたらまずまず……くらいな感じですかね……🤔


元々の購入時の値段は、全部で何十万円かかってるか分からないほどですけどね💦


ちなみに、シルクハット🎩もありました爆笑

こんなの今となっては、マジック🪄にでも使うしかない……ニヤニヤ


昔、ゴスロリにハマっていた時に、父ちゃんに誕生日プレゼントに買ってもらったんだっけなぁ……照れ


予算オーバーで、自分もお金出したけど……アセアセ


それも、今ではただのタンスの肥やし、……というか、完全に邪魔物でしかないので、このシルクハットも買い取りに出しちゃいますてへぺろ


父ちゃんのお許しももらったしねウインク


どの子も、良い値がついて、私なんかよりも大事にしてくれる人のところに渡ってくれるといいなぁニコニコ