新学期始まって2日目。


ちびぃズは、早速6時間授業で、帰って来るのが遅い……。


……ならば、今日は久しぶりにお昼寝が出来る爆笑


そう思って、ちびぃズが帰って来るまでの時間、寝て過ごそうと思っていたのに、そんなときに限って、なぜか全く眠れない……ガーン


眠いのに、なぜか寝付けない……滝汗


眠れずに、ただゴロゴロしていただけで時間が過ぎ、お迎えの時間になってしまいましたえーん


なんて勿体ないんだ……悲しい


どうせ眠れないなら、何か違うことをしていたほうがマシだったなぁ……ガーン


これから、ちびぃズは6時間授業の日が多くなるので、私のお昼寝が出来る日も多くなるし、まぁ、いいかな?


明日もお昼寝出来そうだし……てへぺろ


お昼寝出来ないと、夕方くらいから、眠くて眠くて仕方がないんですよね……ショボーン


明日は寝れるといいなぁ~デレデレ