わたしは夏派or冬派


暑いの嫌い!


虫が嫌い!


だから、断然夏より冬がいいです!!

 

寒いのは我慢できるけど、暑いのは我慢できないです真顔


ムシムシ、ジトジトした感じが、特に我慢できないです。


虫も、ド田舎暮らしなので、その数が半端なくて、本当に嫌ですえーん


もうすでに、部屋の中に小さい虫とか飛んでるし、洗濯物にカメムシ付いてきてるし、大嫌いな季節がどんどん近づいてきてる……ガーン


ずっと冬でも困るけど、夏は本当に憂鬱でしかない……ショボーン


子持ちの親にとっては、地獄の夏休みもあるし……ガーン


良いと思うのは、夏祭りや花火大会、プールなど、イベントが多い事くらいですね💦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する