新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

夏までに、あと3kg痩せる!!


せっかくダイエット成功して、17kgも痩せたのに、軽くリバウンドしてきてて、気付いたら5kgも戻ってしまったもので……悲しい


ゆるゆるとまたダイエットを始めて、なんとか2kgは取り戻したのですが、その後3kgがなかなか取り戻せなくて……ガーン


これは、本腰いれて頑張らないとダメっぽいので、夏に水着👙を着れるように、今から自分を奮い立たせていこうと思います炎


まずは、再開してしまった寝る前のお菓子をまた減らすところから始めますかな……?


あと、最近体調不良を理由にサボりがちな、エアロバイクとエクササイズとストレッチを、毎日サボらないようにします。


一度サボり癖がついちゃうと、なかなか毎日やるように戻すのって、かなり大変なんですけどね💦


よしっ、頑張れ自分!