ずっと体調不良の話が続いてしまっていましたが、今日は、風邪が完全には治りきっていないものの、やーっと普通通りの1日が過ごせました爆笑


父ちゃんと若様は昨日同様、めちゃくちゃ元気だし、お嬢も今日は学童に行けて、1日中平熱でしたウシシ


食欲に至っては、完全復活したようで、おやつもらってしっかり食べてましたもぐもぐ


まだ鼻水と咳は少し出ていますが、もう大丈夫でしょう。


義母も、昨日は一日寝込んでいましたが、今日はいつも通り、その年齢とは思えないフットワークの軽さで、家事をこなしておりましたびっくり


私も、鼻水と咳がまだ出るものの、だいぶ回復して楽になりましたウインク


一時はどうなることかと思いましたが、全員なんとか乗り越えたみたいです照れ


このまま、家族全員が良くなって、完全復活できますように……🙏


本当に、今シーズンの風邪には、散々な目にあわされました悲しい


みなさんも、体調にはお気をつけくださいねラブラブ