やっと、お嬢の熱が39℃にならなくなり、今日は、37〜38℃台で、無事に一日を過ごせました爆笑


抗生剤が効いてくれたようで、本当に良かったです照れ


まだまだ平熱には戻っていないので、油断はできませんが、ひとまず少しでも下がってくれたことで、本人もかなり楽になったことでしょう。


耳も、もう痛くないそうで、今日は食事の量もいつもの3分の2くらいは食べられるようになりました。


咳と鼻水も、だいぶ少なくなったみたいです。


若様とあーだこーだ言いながらずっと遊んでいて、調子悪そうにしている感じはありませんでした。


そんな回復傾向のお嬢とは裏腹に、今度は私が絶不調になってしまいましたえーん


最近ずっと鼻水が出ていたんですが、それが悪化して、副鼻腔炎になってしまったようですチーン


とにかく、左の鼻側の頬と歯が痛い……悲しい


そして、鼻水も黄色いものがめちゃくちゃ出る……ガーン


以前にも、副鼻腔炎になったことがあるんですが、その時と同じ症状なので、たぶんそうなんだと思います。


前に、軽い症状の時には良く効いた市販薬を急いで買いに行って来たんですが、これで良くなってくれるかな……?

 

でも、痛みから察するに、もう手遅れな気がするなぁ…ショボーン


明日も痛いようなら、受診してお薬もらったほうが良さそうですタラー