今日も、お嬢の熱は下がりませんでしたえーん

さすがに40℃を越えることはなかったんですが、39.7℃まで上がりました。

本当に、解熱剤が効いてる間しか熱が下がりません滝汗

今日、かかりつけのクリニックに受診して、コロナとインフルエンザの検査をしてもらったんですが、結果はどちらも陰性でした。

それはとても良いことなんですが、「……だったら熱が下がらない原因は何なんだ?」ってことで、それはそれで困ったことに……ガーン

ただの風邪で、こんなに高熱が続くとは考えにくいんですが……。

それに、今の時代、そう簡単に抗生剤は処方してもらえないし、自力でウイルスや菌に勝利するまで、高熱と戦い続けろってことですよね……悲しい

すでに、もう3日も高熱が続いているというのに……。

それでも、お嬢の様子としては、昨日と比べて、少しだけ食欲も出てきたみたいだし、Switchでゲームをする元気もありました。

咳と鼻水も、少しずつ減ってきてるような気もするし、ほんのちょっとずつでも良くなってるのかなぁ……?🤔

今日で3学期が終わり、明日から春休みだというのに、また体調不良で終わってしまうとは……タラー

お嬢、2学期の最終日も、腹痛と発熱で早退してきてるんで……アセアセ

明日こそは、熱が下がってくれるといいなぁ……😞