今日は暖かかったですね。


風は強かったけど……💦


明日はまた寒くなるみたいだし、気を付けなきゃですね……ショボーン


……と言っても、すでに絶賛風邪っぴきの私には、あまり意味がありませんが……ガーン


今日は、とにかく鼻水がすごくて、ティッシュとお友達状態でした🤧


咳も、段々と酷くなってきちゃったし、なんなら昨日よりも調子が悪いですチーン


まだ、熱が出ないだけ良いけど……アセアセ


ちびぃズも、まだ咳はかなり出ていますし、お嬢は、食欲がやっぱりないみたいですショック


いつもなら、恐ろしくなる量を食べるのに、今日も、いつも食べる量の半分くらいで、もういらないと……。


まぁ、お嬢は太り過ぎなので、食べる量がちょうどよくなったくらいなのですが、それでも、いつもの食欲がないのは、やっぱり心配ですよね……。


あぁ………、今回の風邪も、なかなか厄介みたいですえーん