実は、昨日から若様、今朝からお嬢も発熱している我が家……。


2人とも、症状は喉が痛いのと頭痛、発熱だけです。


咳と鼻水は、ほとんど出てないです。


昨日、若様は38.4℃の熱があったので、病院受診して検査したのですが、コロナでもインフルエンザでもありませんでした。


ただ、検査するのが早すぎて、陽性にならないこともあるので、念の為、明日の朝も市販の物で検査してみたほうが良いと言われ、今朝も検査しました。


でも、やっぱり陰性で少し安心したのも束の間、続いてお嬢が熱発ガーン


こちらは37℃台だったので、病院受診せず、コロナとインフルエンザの検査もせず、自宅で様子を見ています。


2人とも、至って元気ですが、まだ37℃前半の微熱があります。。


明日には、2人とも熱が下がってくれてると良いのですが……。


そして、困ったことに、夕方から、熱はないものの、私も喉と頭が痛い……悲しい


移ったかなぁ……?ショボーン


今日はこれを書いたら、さっさと寝た方が良さそうですね……タラー