一昨日から、腰痛と謎の空腹感に悩まされてる私……。


今日は、仕事だったので、だいぶ腰痛が良くなってきたけれど、動いたらまた痛くなりそうだったので、痛み止めの薬💊を飲んで仕事に行きました。


そして、仕事が終わる頃から、薬の効果が切れ始め、帰宅する頃には、また一昨日レベルに逆戻りしましたえーん


たぶん、今夜も、腰が痛くて身の置きどころがない感じで、眠れない夜になりそうです……悲しい


そして、謎の空腹感も相変わらずで、とにかくお腹が空いてる感じがしてて、食べても食べても満たされない………。


………で、普段よりも食べてる量が多いので、さぞかし、体重の増えがとんでもないことになってるんだろうと思いきや、全くもってそんなことはない………。


なぜ…………??アセアセ


食べた分が出てしまってるのかというと、むしろそんなことはなく、普段と比べると便秘気味………。


いったい、食べたものはどこへ行ってしまったのやら……滝汗


私の体、どうなってしまったんでしょう………?タラー


幸い、明日は仕事が休みだし、お嬢が学級閉鎖でリモート授業だし、若様の送り迎え以外は、全く出かける予定もないので、少しでも良くなるように、また1日中ゆっくり過ごそうと思います。


でも、毎日の運動やストレッチを休んでるので、そろそろ良くなってもらわないと、サボり癖がつきそうで……ショボーン


木曜日くらいには、少しずつ再開したいんですけど、どうかなぁ………はてなマーク🤔