今日は、お祭りに行って来ました。


ずっと着たかった着物袖の洋服が、今年はようやく着られたのが、凄く嬉しかった!


去年の春頃に、花火大会やお祭りに着ていくつもりで買った服なのですが、コロナのせいでことごとく着るタイミングがなくなり、今日までずっと眠ってた服なんです悲しい


今年はちゃんと着てあげることができて、本当に良かった照れ


美味しい物もいっぱい食べたし、ちびぃズも楽しそうだったし、良い1日でした爆笑


ただし、暑かったし、いっぱい歩いたので、めちゃくちゃ疲れましたチーン


明日は仕事だし、ちびぃズは学童なので、お弁当作らねばならない……。


さっさと寝て、明日に備えなくては……。


では、おやすみなさいzzz