昨夜、38℃の熱があった若様……。


市販の風邪薬を飲んで、一晩寝たら、今日は36℃台に下がっていて、普通に元気でしたウシシ


まぁ、喉の調子は少し悪いようで、咳が出ていましたが、頭痛もなく、家の中で飛び回っていたので、大丈夫でしょう…。


ただの風邪っぽいし、久しぶりに遠くに出かけた&眼科の検査のための瞳孔を開かせる目薬のせいで、疲れもあったんでしょうね。


私と一緒に、炎天下の中いっぱい歩いたお嬢は、足が痛いと言ってましたが、それ以外は元気だったし……。


……っていうか、お嬢、ただの運動不足なのでは……?


大人と子供の差はあれど、私は足痛くないですよ…。


あっハッ、でも、歳のせいで遅れて筋肉痛が来るとかだったらどうしよう……アセアセ


明日から、ようやく仕事復帰だというのに、それは困る……ショボーン


それでなくても、相変わらずブレインフォグが続いていて、頭がスッキリしなくて、ちゃんと仕事できるか不安だというのに……。


体力面ではなんとかなりそうですが、スッキリしない頭でどれだけ頑張れることやら……チーン


とにかく、早起きして、学童へ行くちびぃズの弁当も作らなゃいけないし、明日から頑張らないと!!


フレー、フレー、私!