コロナ6日目。


今日で、ちびぃズと3人の隔離生活も終わり……。


長かった……チーン


明日からは、部屋の外も自由に歩けるわぁ〜照れ


ただし、それでも、マスクはちゃんと家の中でもしておくように、ちびぃズにも言い聞かせておきました。


父ちゃんと義母が無事なので、今からでも移ったら困りますから……。


夏休みいっぱいは、家の中でもマスク生活にしておきます。


まぁ、父ちゃんと義母の方が、マスクしてなかったりするんですけどねガーン


ちびぃズは、たまにお嬢が咳き込む程度で、若様はもう咳も出ないみたいです。


私は、やっぱり頭の中がスッキリしなくて、頭重感と疲労感が少し残ってます。


鼻水は出なくなりましたが、鼻詰まりはあります。


咳は、まだ少し痰が絡むので、たまに咳が止まらない時があります。


でも、回数はだいぶ少なくなりました✨


頭重感と疲労感、本当になんとかならないかなぁ……ショボーン