コロナ5日目。


今日は、疲労感も昨日程ではない気がしました。


でも、まだまだ疲れやすくて、とてもじゃないけど、仕事や外出するぐらいの体力はないと思います。


仕事復帰するまでに、体力、筋力を、もう少し戻しておかないと、このままじゃ全く使い物にならない……悲しい


そう思って、今日は部屋の中で、軽めの筋トレやったり、ストレッチをしたりしてました。


…と言っても、数分でバテるんですけどね……えーん


咳と鼻水は、たまに出るくらいになったので、だいぶ楽になりました。


ただし、頭痛というか、頭重感というか、なんだかイマイチ頭がスッキリしなくて、薄ーくモヤがかかったみたいな感じが取れませんショボーン


熱があった頃は、頭の中真っ白くらいのモヤだったのが、今は薄ーくかかってるくらいになって、良くはなってるんでが、どうにも全部スッキリ取り切れてないです。


あぁ……、コロナの後遺症とかだったらどうしよう😥