コロナ陽性3日目。


今日は、1日中熱が上がる事なく経過しました。


でも、咳と鼻水と頭痛、喉の痛みは続いています。


食欲は戻って、ちゃんと食事はしっかり摂れました。


ただ、今度はお腹の調子が悪いです。


腹痛、下痢、そして、やたらとガスが溜まってお腹が張る……。


昨日までの、熱と頭のモヤモヤ感と息苦しさが楽になったと思ったら、今度は腹部の症状で悩まされるとは……悲しい


コロナ、マジでしんどい……。


ちなみに、ちびぃズは、2人とも咳と鼻水だけになったので、うるさいくらいに元気です。


若様に至っては、咳も鼻水も、だいぶ見られなくなってきました。


そして、今日、実家のじいじとばあばも、コロナ陽性になってしまいましたガーン


じいじは39℃の熱で、ばあばは熱はないものの、お腹の調子が悪いらしいです。


あぁ…、恐れていたことが本当に起きてしまった……ショボーン


じいじ、ばあば、私達のせいでコロナにさせちゃって、本当に本当に本当にごめんなさいえーん


それから、実家で、私達と接触し一緒にいた弟家族は、今のところ症状が出ていないようです。


どうかこのまま、弟家族だけでも、コロナにならずに、無事でいてくれるように願うばかりです🙏