コロナ陽性2日目。


とにかく、薬が切れると熱が上がる………。


そして、怠い、頭が痛い、咳が止まらない、鼻水も止まらない、食欲もない、頭が働かない……、そんな感じで、眠ろうにも全く眠れず、まさに絶不調でした。


夜も、ちびぃと私の洗濯物を洗って干して、お風呂入った後、掃除をして消毒して、布団に入ってしばらくは辛かったです。


でも、寝る直前に飲んだ薬が効いてきたら、久しぶりによく眠れました。


目が覚めたら、もう5時近くでした。


しかも、薬切れてるはずなのに、36℃台!


頭も、昨日、一昨日と比べたら、スッキリしてクリアな感じです。


ずっとモヤモヤしていて、霞がかかってるみたいだったから……。


この調子で、今日はもう熱が上がらないといいな……。