昨日、発熱したお嬢……。


そして、若様が今朝発熱……。


もはや、バーベキューどころの騒ぎじゃない……。


朝のうちに、早々と帰宅しました。


実家から帰って、病院受診した結果、2人ともコロナでしたガーン


私自身も、午後からのどが痛くなり、微熱が出始めたので、同じ病院を受診するも、その時はコロナ陰性でした。


「ただ、今から陽性になる可能性が高いので、明日、市販のキットで検査してみたら良いでしょう。薬は処方しておきます。」とのことでした。


夜になるにつれ、熱はさらに上がり、39℃程の熱が……。


これはもう、陽性確定でしょうね悲しい


お泊りしたいちびぃズに、甘い顔をした罰が当たったなぁ……。


昨日一緒にいた、両親や弟家族は大丈夫かな……?


物凄く申し訳ないことをしてしまったと、本当に昨日実家に行ってしまった自分を攻めてしまいます。


バーベキュー、中止になっちゃったかな……?


弟家族は、来週末、旅行に行くって言ってたのに、行けなくなっちゃったら、どんなにお詫びしても、したりない………ガーン


今のところ、父ちゃんは市販のキットで検査して陰性。


症状も、特に無いらしいです。


義母は、全く症状もないそうで、一度検査してみるか確認したのですが、やらないと……。


あぁ……、世間はお盆だというのに、最悪の結果になってしまい、熱と後悔で押し潰されそうですえーん