昨夜、寝ていたら、夜中に急にお腹が痛くなって目覚め、吐気もあって、トイレに行ったら下痢が酷くて、そのまま30分くらいトイレから出られず、酷い目にあいましたえーん


1時間くらい、腹痛と吐気と格闘してましたネガティブ


ある程度出るものが出たら、段々と落ち着いて来て、その後眠ったら、朝にはなんともありませんでした爆笑


ただ、食べたり飲んだりすると、またお腹がギュルギュルし始めちゃいます滝汗


お腹が痛くなることは、もう無くて、ただお腹が下ってる感じです。


久しぶり、脱水状態で、トイレで気を失うかと思うほどの下痢と吐気でした悲しい


まだ本調子じゃないけど、食欲はあるし、下痢も治まってきたから、もう大丈夫だと思うけど、まだすこーし不安ですショボーン


今夜は、昨夜眠れなかった分、平和に朝まで眠れますように……。