抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロナ禍を抜け出したいです。

もういい加減に終わりにしたいです……ショボーン

だんだんと、自由にできることも増えてきましたが、まだまだ以前の生活には戻れそうにないですしね……ガーン

早く、旅行も、都会への外出も、コロナを気にすることなくできるようになるといいなぁ。

それから、学校行事も、以前のようにできるようになって欲しいです。

運動会や遠足、授業参観など、保護者が揃って出席できるようになって欲しいです。

給食も、いつまでも、前向きに座って黙食では可哀想ですし……。

本当に、コロナ、なんとかして欲しいですムキー