春が楽しみです

 今日、4月に友達と遊ぶ約束をしたので、春が楽しみです。


久しぶりに、友達の家にお泊まりしに行けるので、ちびぃズも楽しみにしていますルンルン


あと、先日、新しいカーディガンを買ったので、薄着になる春が楽しみです。


冬は、カーディガンだけじゃ寒いので……😭


今年は、お花見もしたいなぁ……照れ


春になって、暖かくなったらポカポカ☀️で良いなぁ……ニコニコ


でも、春になったら、虫🐛🐝🐜🐞🐌が出没するようになるから、それがものすごくイヤ😫だなぁ……ショボーン


田舎暮らしだから、虫の量が半端ないし、家の中でも虫いるし、虫嫌いな私にとっては、ある意味では憂鬱な季節です魂


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する