我が家のハンドソープは、キレイキレイの泡タイプの物を使ってます。

まぁ、ただ単に私がキレイキレイが好きなだけで、泡タイプなのはちびぃズでも洗いやすいからです。

ほかのハンドソープも使ったことがあるんですが、泡切れというか洗った後の手の感じが、私の中ではキレイキレイが断然良いんですよラブ

幸い、職場で使われているハンドソープもキレイキレイの泡じゃないタイプなので、私的にはありがたいです照れ

ちなみに、できれば香り付きじゃないタイプが良いです。

でも、現在我が家は、コロナの影響でハンドソープが品薄になっていた時に買ったキレイキレイの香り付きの詰め替え(大容量)がまだ残っているので、そちらを消費中です。

あの時は、香り付きのものしか手に入れられなかったのよね……ショボーン

全く、コロナのヤツめムキー