大根おろしと醤油で食べるのが好きです。

あとは、納豆も良いですね。

私の実家(特に私の父の実家)では、そうやって食べることがあって、それが好きだったのですが、最近になって、それが結構レアな食べ方だと知りましたガーン

色んな人から、「えぇー!?ハッそんな食べ方しないよー滝汗」って言われまして……。

美味しいのになぁ……ショボーン

要は、醤油味で食べるのが好きなんですけどね。

ただし、基本的にお餅ってあんまり好きな方ではないので、あくまでも「食べるんだったら」の話です……。

子供の頃は、きな粉餅一択だったのに、大人になったら、醤油味派になってました……。

味覚って本当に変わりますね……😅💧