みんなの回答を見る



私は、照り焼きチキンや明太子などの和風なピザピザが好きです爆笑

普通に、マルゲリータとかも食べますが……。

そういえば、パスタパスタでもどっちかと言うと、明太子や大根おろしなどの和風なパスタを選ぶことが多いかも……?

要は、ただ単に和食好きなだけなのかしら……てへぺろ

ピザ大好きな若様は、ウインナーが乗ったトマト系のピザや、チーズのみのピザが好きなようです。

一方、お嬢は、甘い系のデザートっぽいピザが好きです。

チーズのみのピザにメープルシロップがかかっていたり、チョコとマシュマロのピザなど……。

ちなみに、父ちゃんは、断然マルゲリータ派です……。

こんな感じで、全員好みがバラバラな我が家です……滝汗

あっハッ、そういえば、ディズニーランドで食べられるベーコンとパイナップルのピザも、私は大好きですウインク

たまに食べたくなるんですよね……。

あのピザ……。