昨日から風邪をひいたらしいちびぃズ……。

お嬢は、昨日よりも咳をしていて、若様は相変わらず37〜38℃台の熱がありますショボーン

こども園は、もちろんお休みに…。

今日、仕事が休みだった父ちゃんが、2人を病院に連れて行ってくれました。

私は、人数ギリギリなスタッフ数の職場なので、休めずに仕事に行ってきました……。

父ちゃん、お疲れ様でした。

お薬を飲んでちょっとは良くなるかと思ったのですが、あまり変わらないような……アセアセ

特に、お嬢の咳……。

咳き込み過ぎて、今日1日だけでも3回ほど吐いてますガーン

お嬢は、生まれつき吐き戻しやすいため、咳だけでは済まないので、本当に厄介です……えーん

若様の熱も、日中は少し下がった...と思いきや、夜になったらまた38.6℃……ゲッソリ

解熱剤の座薬を入れるのに、「お尻のお薬ヤダーえーん」と、一悶着ありました……。

父ちゃんに、解熱剤は粉薬で処方してもらうように言っとけば良かった……ガーン

失敗した……タラー

お薬大好きなちびぃズは、粉薬なら喜んで飲むから……。

さて...、問題は明日……。

私も父ちゃんも仕事の予定なので、できるだけこども園に行ってもらいたいのですが、どうなることやら……。

せめて、熱だけでも下がってくれればなぁ…。