今日は、珍しくちびぃズがすんなり夜ご飯を食べました……。

いつもは、途中から遊び始めて、怒られたりしてギャーギャー言いながらなのに……。

そして、夜の寝かしつけもスムーズであっという間に寝てくれました……。

これまたいつもは、何やらごちゃごちゃ独り言を言ってたり、布団をいじくってて、なかなか寝ないのに……。

こうも色々と事が素直に進むと、とても嬉しいけれど、何かの前触れのようで、ある意味恐ろしいです…。

今から大事件が起きないと良いのですが…(^ω^;)

戦場のような毎日に慣れてしまったからか、平和な時間が恐ろしいなんて、なんだかおかしいですね…。

とりあえず、せっかく早く自由時間になったので、満喫させてもらうとします。

大事件が起きる前に、めいいっぱい楽しまなくては……(笑)。