最近、イライラがハンパないので、「もうすぐ生理が来るんだな…。」と思いながらも、「こんなにイライラするのはなんとかせねば…。」と、「命の母ホワイト」を昨日から飲み始めてみました。

2日飲んでみて、いくらかイライラはするものの、飲まない時よりは、だいぶ平常心(?)でいられる気がしてます。

効果あったのかな?

今はこんな私ですが、出産前はこんなにイライラしたり、怒鳴ったりするタイプじゃなかったんです。

それが、実家の親や弟、妹がビックリするくらいキレやすくなってしまったんです……。

不妊治療中もイライラすることがあったし、ホルモンバランスによるものなのか、はたまた育児ストレスなのかは分かりませんが、本当に自分でも「何でこんなことで怒ってるんだろう……ガーン」と思ってしまうくらい、イライラが止まらないです。

自分はヒステリーなんじゃないかと思ってしまうくらい……。

毎日毎日、怒鳴り散らしていて……。

ちょっとしたことで、怒りレベルmaxになっちゃうんです。

困ったものです…。

私だって、怒らないで育児したいのに……。

とりあえず、このまま命の母ホワイトを飲み続けてみようと思います。

ちょっとお値段高いけど…タラー