30代後半夫婦2人

子供3人の5人家族です。

2023年1月に資産6,000万円を貯めて

妻だけサイドfire達成🎉

 

 

みなさんこんにちは

妻だけサイドFIREのえみです。

 

2023年の1月に資産6,000万円を貯めて

妻だけサイドFIREしました。

 



我が家は未就学児の子供が3人

高校までの学費は主に生活費などの日々の

支出から出す予定で(無理なら投資をくずしてw)


大学費用1人目安700万円を

準備する予定です。

 

なのでジュニアNISAでも運用してます。

今日はジュニアNISAでいくら増えたか

確認してみました✨

 

長男分 +899,932円(元本240万円)

長女分 +677,298円(元本240万円)

次女分 +92,564円(元本80万円)

 

3人分合わせて+1,669,794円でした

ビックリするぐらい増えた😳



ほったらかしでこれだけ増えてくれたので

子供達が18歳の頃にはかなり育ってくれてるん

じゃないかと期待してます😍❤️

 

子供達にはお金の心配せずに

好きなこと興味があること

なんでも楽しんで学んで欲しいなと思ってます。

 

私のこの文章で1人でも多くの方が副業や

投資に興味をもち1歩踏み出すきっかけに

なれたらとても嬉しく思います🤭❤️

 

お金の余裕は心の余裕

一緒に資産を築いていこう!