30代後半夫婦2人

子供3人の5人家族です。

2023年1月に資産6,000万円を貯めて

妻だけサイドfire達成🎉

 

 

 



 

資産6,000万円到達に絶対に必要

だったのが投資

 

私も投資のイロハもなにもわからない

ところから金持ち父さん貧乏父さんを

読んでこれは投資をせねばと思って

2018年の10月に思い切って

 

積立NISAからスタートしたのが

投資デビューでした。

 




積立NISAを継続しつつ

余裕がある月は特定口座でコツコツ

株を買い足して5年。。

 

こんなにも資産が育ってくれました

 



1,400万円以上増えてますびっくり

これが仮に投資ではなく

銀行に預けてたとすると

金利0.001%だと仮定して

 

4万円ちょっと。。🥶

投資の偉大さがわかりますよね?

 

投資は気になった時が始めどきラブ

今年からは新NISAも開始したので

今ままで投資ってなんだか怖いと思ってた人も

投資に触れるとてもいいチャンスだと思います。

 

金持ちになるなら

経営者になるか投資家になるかだ

という言葉があるように

 

一般的な就労者が金持ちになるチャンスが

あるとするならそれは投資なんです🥹‼️



私のこの文章で1人でも多くの方が

投資に興味をもち1歩踏み出すきっかけに

慣れたらとても嬉しく思います🤭❤️

 

お金の余裕は心の余裕

一緒に資産を気づいていこう!