11月の気まぐれ | おいも(・ω・)ブログ
こんにちは。おす、おらおいも!
今日は、じろうまる1周忌!

昨晩から今朝にかけては、
今シーズンで一番冷え込んだみたい。
一年前も寒かったな。
じろうまる~忘れてないよ~忘れるはずないよ~(笑)




んでもって、今うちでは猫を飼ってます。



元々は河原に捨てられてた猫で、
うちに来たとき(10/8)は280グラムしかなかった。
病院の先生曰く、生後一ヶ月未満。

けど今は1キロになるまでに成長を遂げた(=‘x‘=)



今じゃうちのアイドル的存在だが、
朝の忙しい時間帯は掌返したように煙たがられる。
ミーミーうるさいからだ。

控えめなじろうまるとは正反対と言えよう。。


色んなところで正反対の二匹だけど、
どちらにも同じ愛し方ができるな。

猫でも犬でも(多分、人間でも)
そのものを受け入れていれば、
どうあっても愛くるしいに変わりないのかもな。


とりあえず、ミーコ(猫の名前)の目と似てる色の
カラコンを買ってみました(笑)

ばいばいー。


追伸:猫も以外と可愛い