介護ベッドとリフト | 楽しく過ごす❗

楽しく過ごす❗

娘の交通事故のこと、日々のことを書いていきます。

⤵なことも書くこともあろうかと思いますが
ここに綴ることで
前向きに進みたいと願っています。

長い入院生活でしたが
間もなく
退院します!

これから在宅生活に突入です(^-^)

少しずつ
センターの看護士から
指導をうけてはいるものの

不安😖💧

事故から
普通ではない生活をしてきて
あっという間に時間が流れ

なにをしてたんだかφ(゜゜)ノ゜



最近の娘はというと

○○ちゃん、お母さん来たよ!
と声をかけると
びっくりすることに
目を開けたことがありました!

毎回ではないけれども
そんな嬉しい反応✨



がんばって迎える用意をしなくちゃと
区役所へいき
障害者支援センターへいき
センターへ通い

少しずつ
準備中です。。

先日
ベッドとリフトが届きました‼️

だけども




よくわからないかもしれませんが
リフトが
ベッドに入りませんでした💦

使えないことに すぐさま気がつき
ベッドは交換することに…

ベッドとリフトって相性あるんだね

あと、2週間。。がんばらねば