少しブログから遠ざかっていましたガーン

先週息子の入園式を終え、初めての幼稚園キョロキョロ

毎朝大泣きで、明日大丈夫かなぁ?と毎日心配してる息子ショボーン

バイバイする時も
しがみついて離れずショボーン

しかもうちの子だけ笑い泣き

8時半にバイバイして10時半には迎えに行く。

この時間が早くきてー!
と数ヵ月前は願っていたけど

今は心配でむしろ早く迎えにいきたいびっくり

矛盾ですよね。笑

うちの子だけ泣いてるーと私の尊敬する人にぽろっと言ったら

『それは、3年間愛情たっぷり育てた証拠ちゃいますか?ウインクだからママと離れたくないんですよ❗』

そう言ってもらえて泣きそうになりましたえーん

母、がんばります!

そうそう!
幼稚園の先生に

『息子くん一番最後までお片付けしてくれましたウインク

って言われました口笛

よくやった!



買い物から帰ってパントリーになおすのも息子の役目ですグラサン